先日彼と別れました。
遠距離やお金の問題で言い合いになり「自信ないから別れよう」といいました。それから1週間、やはり彼のことが大切だと思い、「自分から言い出したけどやっぱり好きです」と元に戻りました。
で、約2週間ぶりに会い好きだと再認識したのですが、彼の携帯電話を見てしまいました。以前期間を空けた時に彼が「次また探そうと思ったよ~」って冗談をいったことがあり引っかかった事があったので悪いと思いつつ。
すると女友達だとは思うのですが二人の女性とのメールを見てしまいました。
「へこみはマシなった?」という内容からですが、きっと私のことで昔の友達に相談してたんでしょうか。
「昨日は遅くまで電話ごめんね、今度いつ会おうか?」とか会う約束してました。
もう一件はまた別の子でしたが、別れて2日目とかに急に女の子とばかり?と思いました。
彼は私が戻りうれしいといってたのけど別れたとたん女性と連絡とるのかな?早速女の子探してたのかな?と考えちゃいました。
別れたのだから彼の勝手なんですが・・・
トピ内ID: