別居している義父(73歳)が外国為替証拠金の被害に遭っています。義母からの連絡で知りました。
知った時点で説得しやめさせたつもりでしたが、外国為替の業者が仕切り指示を無視し、今でも勝手に続けていることを今日知りました。
仕切り指示した時点では300万の返還でGW明けに振り込むと言われたのですが、今日の時点では140万しか返還できない、と言われたそうです。
仕切り指示を明記した葉書の配達記録と録音テープはあります。明日社長宛に送るつもりですが、それから先どうしてよいのかわかりません。お金もないので弁護士に頼めません。
自力で悪徳業者に対応された方、そうでない方、どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします!!(外国為替の相談センター、消費相談センターに相談しましたが解決策は出ませんでした)
トピ内ID: