本文へ

上原多香子推薦のカナダ女性ボーカル

レス4
(トピ主 0
041
はな
話題
私の記憶では、5月14日「TOKYO FM」で「上原多香子のクロース トゥー ユー」で彼女が薦めていたカナダのハスキー女性ヴォーカリストの歌が流れていたのですが・・・聞きそびれてしまい、どうしても名前が分かりません。 どなたか教えてください。 (一応インターネットで調べてはみたのですが、どこを見てもでてきません)

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

多分

041
sana
アブリル・ラビーンだと思いますよ。 まだ20歳で、若い子に人気のある女の子です。

トピ内ID:

...本文を表示

違ったらごめんなさい

041
TOKI
ラジオを聴いていませんが、 カナダ出身の女性アーティストで 思い浮かんだのは アヴリル・ラヴィーンかな?

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございました

041
はな
アヴリル・ラヴィーンですね!! みなさんどうもありがとうございました!!! 実はFM東京に問う言わせてみたのですが、上原多香子さんがそういう話をした記録はない。。。とのことで「私の幻聴だったのでは・・・!?」と半ばあきらめかけていたところでした。(笑) もやもやが晴れてすっきりしました♪ あと、もう1つ質問なのですが上原多香子さんのその発言(選曲?)は実際にオンエアされていたものだったのでしょうか? いまだに謎です・・・

トピ内ID:

...本文を表示

ハスキーボイス

041
Wine好き
アブリルって、ハスキーボイスでしたっけ?私はハスキーと聞いて、Diana Krallが思い浮かびました。分類はJazzですが、いいですよ~。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧