本文へ

ヤキモチはどうしたらいいですか?

レス5
(トピ主 0
041
momiji
恋愛
以前のトピでもでていましたが、 ヤキモチってどうしたらいいんでしょう? 私はとってもヤキモチで、 たとえばこの間彼とケンカしたのもヤキモチでした。 彼が、駅のポスターの女の子がカワイイといって、 まあ、それだけだったら私もふぅ~んって聞いて たんですが、 わざわざその子の名前をインターネットで名前を 調べたりしてるのをみて、そこまで気になるのかあ・・・と悲しくなりました 多分、私もそういう風に気になる男の子がいたら 調べたりとか、もっと軽い性格だったら 彼の行動もいらいらしないんでしょうが、 私は彼以外に興味がないから、 芸能人や学校でもわざわざ名前調べたりするほど 男の人に興味もてないし・・・。 どうなんでしょう? こんなことでヤキモチやくって やっぱり子供っぽいんでしょうか? 男性の方は、逆に彼女が駅のポスターでみた芸能人 の名前を彼女が雑誌やインターネットで調べて たら、どうですか・・・?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

気分悪いかも・・

041
のん
ネットで検索って、興味あるってことですよね? 彼氏がしたら正直理屈ぬきで気分悪いよ~。

トピ内ID:

...本文を表示

安心してください

041
g
彼がそのポスターの子に夢中になっても、その子から、あなたの彼は、相手にされません。 彼が、その子のものになることは、ありません。

トピ内ID:

...本文を表示

私は逆に

041
ゆみん
私は逆に、なんでヤキモチの感情が出てくるのか、まったく想像もできないんですが・・・。 ましてや、芸能人でしょう・・・。はて?

トピ内ID:

...本文を表示

>ヤキモチは・・・

041
あいやー
海苔を巻いて、醤油をかけて食え!                以上

トピ内ID:

...本文を表示

gさんに同意

041
りりぃ
どんなにテレビやポスターの人に ある一人の男性が憧れても 向こうが相手にしてくれないでしょう。 相手にされるような魅力的な男性なら 最初から普通の女性とはつきあわず、 テレビやポスターにでる女性と一緒にいます。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧