こんにちは。
今度妹が結婚することになり、結婚式・披露宴に夫婦+こどもで出席することになりました。
子ども1人は出席、子ども1人はベビーシッターに預ける予定です。
本当かどうかはわかりませんが、下の子のシッター代は出してくれるようなことを言っていました。
(結局は親が出すことになると思いますが)
最初はご祝儀は10万円くらいかなと思っていたのですが、3歳の子どもも出席しますし、シッター代をもし出してもらえるならご祝儀はもっと多い方がいいのかなと不安になりました。
他の投稿も読ませていただいたのですが、参考になる投稿が見つけられなかったので、どうぞよろしくお願いいたします。
シッター代を出してもらえる場合と、自費になる場合で違うようでしたら、その辺のアドバイスをいただけると幸いです。
トピ内ID: