本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 引越してから見られなくなった番組(涙)

引越してから見られなくなった番組(涙)

レス3
(トピ主 0
041
ごるてぃー
話題
大阪から京都に引っ越してから、「ポチたま」が見られなくなりました~(涙)。 まさお君の仔犬、すっごく見たかった!!! 京都と大阪は同じ関西圏なので、新聞のテレビ欄には「ポチたま」(テレビ大阪)と載ってはいるのですが、チャンネルは映りません・・・。 金曜日のテレビ欄を見るたび悲しくなります。 なんとか見る手はないのかな~。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

BSジャパンで

041
真野
テレビ東京系のデジタル放送、BSジャパンでなら 4ヶ月遅れくらいですが月曜日に放送してます。 BSは受信できませんか? 或いは、お近くのケーブルテレビで放送してませんか?

トピ内ID:

...本文を表示

わかりますうううう

041
さゆりこ
私も先月、大阪から広島に引っ越してきました。 えみちゃんねる、朝パラ、せやねん、なんぼでなんぼ、土曜はダメよ・・などなど、いつも見てた番組が入りません。 一番ショックなのは、おは朝! あれを見ないと朝って感じがしないんですう。

トピ内ID:

...本文を表示

専用の

041
ちゃくら
アンテナを上げると映りますよ。私の実家ではポチたま見れましたが(京都市内)結婚して向日町の新居では見ることが出来ません(涙)私も好きなのですが…。うちは賃貸のハイツなので専用アンテナは不可能ですが、専用アンテナを上げるといいとききました。あとはケーブルテレビに加入するとか。実家は大手企業が立てたビルのせいで電波障害を受ける為、大手企業が地域いったいにケーブルテレビ(みやびじょん)を契約してくださったので綺麗に見ることが出来ます。専用アンテナは多分電気屋さんにお願いするとつけてもらえるはずですよ。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧