本文へ

お互い恋人がいなくて寂しいから…?

レス3
(トピ主 0
041
ミニー
恋愛
最近彼氏ができました。合コンで知り合って メールでやり取りをしているうちに、お互いに脈がある感じでしたので、後日デートをしたその日に告白されました。そして付き合ってから1ヶ月ですが 「久しぶりの彼女だから、もっと張り切るかと思っていたけど、案外冷静な自分がいる」とか 「普段、会っていない時はあまり考えていないけど 会えばすごく好きになってる」とか言われました。 それって、あの時告白したはいいけど、よく考えてみたらやっぱり友達以上恋人未満でした。って感じで 受け取れなくもないです。お互い恋愛経験はあるけど別れてから期間があって、もしかしたら似た者同士の馴れ合いなのかとも思ったり。。。 でも、スキンシップは大好きで彼の方から手を繋いできます。 このまま、いつか本当に大好きになる日が来るのかな?それとも2人の為に深い関係になる前に分かれた方がいいのかな。。。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

自然なよい関係なのかも?

041
カレーライス
逆に「本当に相性のいい、結婚しても毎日平和で穏やかな気持で幸せに末永く暮らせる」ような印象も持ったのですが。 貴女自身はどうなの?そういう落ち着いた恋もいいと思うけど。 しばらく付き合ってみればどうでしょうか?

トピ内ID:

...本文を表示

私が冷静

041
Renita
トピ主さんの彼はまるで私のようですね(笑)。淡白というか…。 私の場合、お相手の方とは半年くらい前から付き合いだし、最近は1ヶ月に2-3度会うような仲ですが、会えなくても別に不満も不安もないです。 別に嫌いではないし、どちらかと言うと好きです。手もつなぎますし、スキンシップは普通でしょうか。相手を信頼しているせいか「彼は今何をしているのだろう?」とか「何で連絡をくれないのだろう?」など焦りがない。なので忙しいときはもらったメールや電話を返信せず放置しておくのですが、彼のほうがそれを不満に思っているようでよく「メールちょうだいよ」とか「電話して」など不精な私に言ってきます(笑)。 まぁ我々もお互い恋愛期間にブランクがあったのでトピ主さんの言われる「馴れ合い」かもしれないんですけど、私にとっては頭の中が彼一色にならないので生活に特に支障もなく(仕事に手がつかないとかね)日々淡々としております。会えば会うで結構ドキドキはするんですけどね…。「昔のような熱い情熱がない」=「好きじゃない」ではなく、冷静さを備えた新しい大人の関係かなとは思います。 敢えて別れるほどのことではないのでは?

トピ内ID:

...本文を表示

そんなもんなんじゃないですか

041
はっ!
大恋愛でもなんでもなくて合コンで知り合っただけの人のようですし。 深い関係になるのを悩むくらいなら、はじめから付き合わなければいいのにね。そんなに好きでもないのにスキンシップは大好きって、ずいぶん節操ないカップルですこと。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧