恥ずかしい悩みなんですけど・・・、実は私、友達って、学校や職場などが変わると、付き合いが終わってしまうんです・・・。主婦の方とか、お友達とは、どうやって付き合われているのでしょうか・・・?いやおうなしに顔をつき合わせる機会がないにも関わらず、ずっと関係が続けられるなんて、素直にすごいなと思います。主婦の方にとって友達って、どういうのが多いんでしょうか?近所の人?子供関係?それとも大学(最終学歴)時代の友達?やっぱり、今入られてるサークルとかでの知り合いなのでしょうか?(本当に分からないのです・・・)
学校の頃は普通にみんなとやっていたつもりだし、別れる時もメールアドレスの交換などをするんですけど、それが、来ないんですよ・・・(笑)やっぱり、私の人格に問題があったのでしょうか?今地元から離れて4年目なんですけど、はっきり言って、地元でお付き合いしている友達も1人もいない状態なのです・・・。
他にも私のような人っているのでしょうか・・・?恥ずかしいですが、真剣に悩んでいるので、何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。
トピ内ID: