トピを開いてくださりありがとうございます。
私は今高校三年生の18歳です。
私が今好意を持っている相手は塾講師の、一歳歳上の方です。
その方とは中等部が同じである程度面識があったのですが、その当時は特に仲がよかった訳でもありませんでした。
今年六月頃相手の方が講師として担当の先生となり、一対一で教えていただくことになりました。毎週顔を合わせる中で、私的な部分が見えてきて段々と意識しはじめました。
相手は仕事、尚且つ大学生で相手にされない事は分かっているのですが、せめて卒業後にくらい対象として見られたいです。
相手の方に素敵だな、と興味を持ってもらうにはどうしたら良いと思いますか?ぜひ教えて頂きたいです!
受験生なのに、、この時期に、、等の心配は全くもって必要ありませんので、恋愛についてのみ助言くだされば幸いです!よろしくお願いします。
※ 先生 (塾.学校問わず)と生徒での関係においての恋愛について経験談、知人の体験談なども聞ければ嬉しいです!
トピ内ID:7196205647