2~3?ぐらい減らしたかっただけなんですが、依存してしまい、高カロリー物(揚げ物、等々)が受け付けなくなってしまい、吐いてしまって、今は吐くことが怖く、そういう物が(油物)食べられなくなってしまい、38?まで落ちてしまいました。もう4
年強ありません。とにかく怖いのです。でも今の状況になって周りが優しく、特に母が優しいのです。小さな頃から母からの愛情に飢えていて、だから、今心身は幸せなんです。だから体重を増やすのが一番良いって事は重々分かってはいるのですが、増えるのも怖いのです。黄体ホルモン、排卵誘発剤等は副作用で吐き気などあると聞き怖いし、体重増加も・・。
やっぱりホルモン系統の薬はそういう副作用はしょうがないのでしょうか?漢方も考えてますが、あたしの場合では漢方では効き目が無さそうですし。
でも生理が無いのは凄い不安なのです。ちなみに対人恐怖症にもかかっており抗うつ薬も3年飲んでます。
わがままなのは分かってはいますが、副作用が無い方法、特に体重増加は怖いしもちろん、吐き気も怖いのです。どなたかいらっしゃいましたら助言お願い致します。
トピ内ID: