ここ数年は年賀状のやり取り程度の関係だったので、仕方ないとは思うのですが・・・ 去年結婚したA子、B子、今回結婚するC子と私は元々は職場の合同研修会で出会い お互い住む所もバラバラで頻繁に会ってませんでした。
1ヶ月ぐらい前より、C子から結婚の報告があったのですが、メールでのやり取りで おめでとう~ どこでするの?ぐらいの会話でした。
それからしばらくして 結婚式&新婚旅行終わった~とメールがあり 最近 私は他の子とは連絡とかしてないんだけど みんな元気かな?? と聞いたのです。
するとA子とは、この前電話したよ~ B子は結婚式で会ったよ~ と言われました。
てっきり誰も呼ばなかったと勝手に思い込んでたので、少しショックだったんです・・・
長々と読んでいただき ありがとうございました
トピ内ID: