初めて発言させていただきます。
私は31歳のパート主婦で、子供は3人おります。理由は多々あるのですが、簡単に言ってしまうと互いの価値観の違いを私から主張したような形となり、この度別居する事に決まりました。
そこでひとつ聞いてみたい事なのですが・・・
主人はずっと建築関係の営業職をしております。仕事柄、取引先との付き合いがあるのは分かっているつもりなのですが、あまりにも度がすぎる?と言うか、納得できない点があります。
それは、週にほぼ毎日飲んで帰宅が遅いのです。12時過ぎもあれば朝ってのも多々。小遣いは月4万程度ですが現金収入は把握してません。
ちなみに早く帰る時は8時に家にいたりします。
女の影があろうと無かろうと、それはそれで対処できる心構えになってるのですが、気になるのは、毎晩のように飲んで車運転して帰ってくる事を「仕事だから仕方ない!」と言い張る心境が理解できない。それとも営業職の人ってみんなこういう生活送ってるのですか?
まとまりのない文章ですみません。コメントいただけたら嬉しいです。
トピ内ID: