主人の妹が子供一人引き取り離婚しました。うちの子と一つ違いで同姓ですが、うちの子が上です。現在両親と済んでいるため、妹は正直やりたい放題です。パートを理由に年配の親に子供の面倒を見させ、私たちも両親と行動すれば妹の子の面倒を見てるほどです。両親も自由がないと嘆いていて・・保育園の時間を少なくし親に見ててもらいたい様で。
私も、義両親から話を聞き腹立たしく思います!妹にカツを入れるよう主人に言っても、両親もそうですが、腫れ物に触るかの様に、妹は気が強く、怒ると何するか分からないからあまり言えないと・・離婚する前は年も近いこともあり、頻繁に会う事もなかったので、仲良くしたいましたが、今は別です。また以前からもそうですが、子供や私達夫婦に対し、嫉妬がすごく私もプレッシャーからか、少しでも娘に教養を身に付けさせたい気持ちで一杯です。
こんな事出来るんだぞーと云わんばかりに妹は娘の自慢。両親や長男夫婦に迷惑掛け、すぐ人を当てにして、肩身の狭い気持ちで居るのが普通ではないでしょうか?立場が分かってないようでイライラしてきます。離婚して子供を育てる大変さ分かってるのかしら??
トピ内ID: