私は昔付き合っていた男子がいます。
その頃の学校では付き合っていたことを友達にいろいろ言われ先生にも言われかなりイヤだと思っていました。
しかし自分の中でもやりすぎてしまったと反省しました
そしてちゃんと別れ、学校も進学しもうこれで終わりだと思っていました。しかしその学校には元彼のことが好きという人がいっぱいいました。そして私が元彼と付き合っていたことを知っていた人はその事をベラベラ話してしまいました。そして私と付き合っていたことが広まってしまいました。そのせいで私はその元彼のことが好きな人にうらまれてしまっています。確かに付き合っていました。しかし今は違います。しゃべってもいません。なのになんで今になっても言われなければならないのでしょうか。私だって本当はものすごく嫌なんですだ。ものすごく嫌です。なんでそんなこというの??と聞きたくなります。元彼はもう好きな人ができたのに私はできてもどんど男子が離れていきます。なんで私がこうなるの??と思っています。確かに私が変だったのは自覚しています。だけどって思います。皆さんはどう思いますか??
最後に長話をきいていただきありがとうございます。
トピ内ID: