付き合って1年になる彼がいます。
プロポーズされたのですが、すごく嘘つき(?)なんです。こんな男どう思います?
1 付き合ってすぐ年収1800万だと自慢した。その割にアパート住まい。高級外車を数台持っているらしいが、未だ1台しか見たことがなく、普段は営業用にしている車に乗ってくる。
2 近頃、会うのはいつも早朝~午前中。午後の約束は殆どない。
3 GWの旅行中。葬儀社の前で不審な電話。葬式のことで騒いでいる他人の横で「伯父さんが死んで…」と誰かに電話。携帯をチェックしたら知らない女に電話していた。
その後、春先から10歳年下の女と遊んでいることが判明。
そんな彼から先日プロポーズを受けました。
東北地方の田舎町に住んでいますが、出身は横浜です。
彼はこの地方の人です。先日2人で私の実家に挨拶に行きましたが、未だ悩んでいます。
つづきます。
トピ内ID: