先月、式を挙げました。
結婚式に出席していただいた方から、また都合により結婚式に出席できなかった方からもお祝いをいただきました。
その後、1ヶ月かけて金額で頂いた方にはそれに応じて、またもうすでに結婚されている方にも品物をお返ししました。
ただ困ったのは、まだ結婚されていなく品物で頂いた方へのお返しです。
友人たち大勢で(中には10人で)ひとつのものなど、それぞれいくらなのかわからないですし、いちいち値段を調べて・・・って考えるとせっかく皆さんお祝いの気持ちでくれているのに値段を調べるのってなんだか嫌なカンジがするんですけど、皆さんはどうされていますか?
私はいままで品物で結婚のお祝いを送っていますけどお返しを頂いていないと思うんです。(-と、いうか覚えていないくらい気にしていなかった・・・)
両親は「次、その子が結婚したときに渡せばいいんじゃない」と、いうんですが・・・。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID: