その方とはたまたま学校が同じで
学校側では全く関わることがなく
私が20歳になったときに寮生活に
入ることになりました!相手側は1歳下の19歳でたまたま(偶然)その方も寮生活に入ることになりお互い良い関係性でしたが、ある日突然嫌がらせがはじまり、相手側のことを嫌うようになりました!
相手側が放った言葉通りにしないと
しつこく問い詰めてきたり、物をとられたり、不満を全部私のせいにしてきたりしてスタッフさんに必死に伝えましたが、スタッフさんは1つ下の人を信じてばかりで精神的に追い詰められた私は学校側にお電話して
なんとか頑張ろうと思ったのもつかの間、寮生活の廊下を通ると通るたびに舌打ちされてもう辛い思いばかりで嫌になり、毎日泣いてばかりです!朝は舌打ちのことばかり考えて食欲不振です、ご飯1口も食べていません、受け付け無い ほぼご飯をキャンセルしてて明日大丈夫かなぁと考え込むばかりです!解消法等があれば教えてくださいお願いします!
トピ内ID:7d28a0e195d30353