本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 家族スポンサーのグリーンカード(姉妹の場合)

家族スポンサーのグリーンカード(姉妹の場合)

レス1
(トピ主 0
041
すみれ
話題
アメリカの家族スポンサーによるグリーンカードについて知っている方がいたら教えてください。 4年ほど前に、アメリカ市民権を持った姉がスポンサーとなり、妹の私のグリーンカードの申請をしました。 優先順位が一番下ということもあり、時間がとてもかかるというのは聞いてますが、実際に何年くらいかかるのか、経験者の方など、実際に取った人を知っている人など情報を教えてください。 あと10年くらい待つのでしょうか? 待つのはいいのですが、なかなか情報がなく、同じビザを取った人の話などを聞いてみたいです。宜しくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

未成年の兄弟・姉妹っていう話

041
chibita
確かではありませんが、サポートできるのはその兄弟・姉妹が未成年・未婚であると聞きました。 でも、同僚のフィリピン人は、既婚の姉妹をサポートして、そろそろインタビューだそうですが。数年、待ったといってました。専門家に聞くのがいいですね。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧