こんにちは。1年前に普通分娩で出産しました。その後半年で体重は妊娠前の体重+2kgまでに落としたのですが、ふと気付くと下っ腹のプルプルが全く消えてません。
それどころか育っている気が・・・久しぶりに計ると、体重もまた増えてしまっていました。お腹だけ見れば妊娠6ヶ月というところです。ここ一月食事を気をつけてヨガを毎日短時間ですがやっているのですが、肩こりと不眠は解消されたのですがお腹には変化ありません。
みなさんは出産後どんな方法でたるんだお腹を引き締めましたか?芸能人はなんであんなに何人も子供を産んでもスタイルいいんでしょう?
早いうちに対処しないといけなかったんですかね・・・なにかいい方法をご存知の方、アドバイスお願いします。
トピ内ID: