10/1~3泊4日で沖縄の石垣・竹富島に行こうとしているものです。
沖縄には何度も行ったことがありますが、初一人旅なのでとても楽しみにしています!
…ところが!台風が発生し、しかも沖縄に接近中です(涙)
しかもちょうど1日に上陸っぽいです…。
台風反れないかなぁと祈っていますが、非常に怪しいです。
もし台風で飛行機が欠航になってしまったら、せっかく休みをとったのに何もすることがありません。
みなさんはそんな時どうしますか?無理矢理にでもどこかに行きますか?
でも飛行機のチケットを当日に買うと異常に高いですよね…。
なかなか休みが取れないので、「もったいない!」と思ってしまします。
わたしと同じように、台風の接近に伴いドキドキしている人、ご意見聞かせてください。
トピ内ID: