同じ会社の男性を好きになりました。
違う部署なのでほとんど接点はなく、時々会話する程度です(会話といっても、仕事のことですが)
彼に彼女がいるのかどうかも分かりません。
まずは、話をすることからとは思うのですが、突然誘うのも・・・どーなんでしょうか?(恐がられませんか?)
彼が好きということは、誰にも言っていません。なので、友人に協力してもらうことも出来ませんし、部署同士の交流もないので、自力でなんとかしなければなりません。
彼もあまりしゃべる方ではないですし・・・。前途多難な感じです。
ちなみに、携帯番号は知っています(以前、仕事の用事で彼から電話がかかってきたので。でも、私からは一度もした事がないです。アドレスは知りません)
同僚から恋人へと発展された方、どのような状況だったんでしょうか?
数少ないチャンスを生かすため、アドバイスお願いします。
トピ内ID: