本文へ

父は浮気をしているのでしょうか?

レス3
(トピ主 0
💋
JK17
ひと
ここ1、2ヶ月で父が一週間に一回ほどしか帰って来なくなりました。
携帯にも出ず父のほうから電話をしてくるのも一週間に一回ほどです。
また、一年ほど前から会社からの給料が貰えておらず家が深刻な経済難に陥っています。
これに関しては特に浮気だと思うことではないのですが、
母の「もしかしたら他の女に収入をまわしているのかもしれない」という言葉で
まさかと思い書いてみました。

帰ってきた時に女の人と居たような跡は全くありません。
父を信じたいのですが最近どうしても気になってしまって…

これだけじゃ浮気してる・してないがわかるはずないと思っています。
可能性としてはどうでしょうか。
皆様の考えを是非聞かせて頂きたいです。

トピ内ID:8751129431

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

>可能性としてはどうでしょうか

豚もオダテタラ
さぁ?

トピ内ID:3334690563

...本文を表示

俺なら浮気であって欲しい…。

041
同情24号
まあ、仮に浮気ではないとしましょう。 でも金入れない・家いない・電話でない の三拍子。 それを俗世間では家庭放棄と言う。 浮気は、こっちより向こうが良いと言う話。 でも放棄は、ここが嫌だと言う話。 もう信じるとかのレベルじゃないよね。

トピ内ID:1762244391

...本文を表示

大変だけど

041
既婚男
一年前から家に給料が入ってないってどうして? お母さんの「もしかしたら他の女に収入をまわしているのかもしれない」という言葉、その通りでしょう。 お母さんがはっきり言わなかっただけ。 お父さんが失業して給料が入らないなら、他の女に・・・なんて言い方しないと思うし。 お母さんに本当のこと聞いたらどうですか?力になってあげてね?

トピ内ID:6149515000

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧