本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 南の島に旅に行くなら、どんな目的で行きますか?

南の島に旅に行くなら、どんな目的で行きますか?

レス5
(トピ主 0
041
りんぱな
話題
こんにちは。 お疲れ女子と、頑張る男子のみなさま、日々お仕事おつかれさまです。 そんな皆さんの心と体の疲れを癒す旅を企画している者なのですが、 A:沖縄旅行に求めるもの、 B:以前行った沖縄旅行で理想と違っていたり、不満があった点、 C:こんな事がしたい、という何か具体的なもの を、ぜひとも教えて下さい。 皆さんの声を聞いて、ダイレクトに私たちの旅企画に反映させたいと思っております。 日常を忘れ、思いっきり羽を伸ばしてリラックスし、リフレッシュできる海のツアーや、山のツアーなど、心からゆるめるツアーを作りたいと思っているので、ぜひ皆さんのご意見をきかせてください。 宜しくお願いいたします。

トピ内ID:2485566546

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

三線、泡盛、沖縄料理!

ないしょ
海や山、観光などは二の次でいいです、 三線パブで飲んで騒いで歌って日ごろのストレスを発散したい!

トピ内ID:8269019729

...本文を表示

観光半分ノンビリ半分

シンハー
南の島と言えば海! 綺麗な海を見て一日ノンビリしたいです。 でもせっかくですから観光もしたいので半分ずつあるのが理想ですね。 A:沖縄旅行に求めるもの、 →綺麗な海と自然と美味しいもの!地元の人との温かい交流 B:以前行った沖縄旅行で理想と違っていたり、不満があった点、 →やはりレンタカーがないと結構きびしいですよね。 運転しない人が楽しめるツアーがあると良いなぁ…。 観光名所までのアクセスに難があり沖縄を断念した事があります。 C:こんな事がしたい、という何か具体的なもの 楽器の体験や料理体験。冷たいビールを飲んで木陰で一休み! 離島へのツアーも組み込まれていると有り難い…。 沖縄かぁ…5~6年前に行ったっきりです。この夏休みは沖縄も良いかも。 どんなツアーが出来るのかしら?頑張って企画してくださいね。

トピ内ID:4543941736

...本文を表示

沖縄大大大好き!

わお~
もう私は、沖縄が好きで好きでたまりません!何がそんなに?と聞かれれば、風土が自分とあうんですかねぇ。 そんな私が、沖縄に行ってすることは、海でまったり…ですかね? 宿泊場所にもよりますが、北谷辺りなら夜はアメリカンビレッジで、買い物&ご飯食べたり 前に行った那覇市内に泊まって、離島に行くというツアーも海がめちゃくちゃ綺麗で、ヤドカリがたくさんいて楽しかったです。 観光するところも 色々あるし、私は満足度120%の場所です。まさに、心の故郷という感じ。

トピ内ID:6188346310

...本文を表示

何回行っても楽しみ方がある

041
ビリケソ
朝は青い海と白い砂のビーチを散歩して、 昼は沖縄そば屋に行き(本部半島界隈のお店が好きです)、 夜は民謡酒場で泡盛。 それだけでも充分ですね。

トピ内ID:7582716924

...本文を表示

先ほど書き忘れました

041
ビリケソ
エアコンが効いたホテルの部屋で昼寝。 起きたら冷蔵庫に入れておいたトロピカルフルーツを。 ふらりとフェリー乗り場(とまりん)などに行って、 当てもなく行ったことのない離島へ行く。 日常の色々がどうでもよくなるような別世界があります。

トピ内ID:7582716924

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧