ひどい女友達Aに出会いました。
良いとこは、おもしろい。仲がよければいい人。かわいい。悪いところは、嫌いな人にはあからさまに態度・顔に出す。わがまま。注意すると逆切れ・逆恨む。うわさ好き。
Aは自分に注意する人間を友達であろうとことごとく捨ててきたみたいです。深入りしなければ良い友達です。ただ、聞いてもいないことをいろいろ話します。知人のねたで会話するのが大好きでしかも関係ないのにことごとく批判します。
最初なぜか?面白い子だと思って付き合っていましたが、最後は逆恨みされて縁が切れました。私が紹介した男に「Aはわがままだね、注意する友達はいないの?」と言われたことに対してなぜか私が彼に言わせたような解釈になりそれ以来音信不通になりました。さらに仲のよかった周りの友達も引き連れて去っていきました。
びっくりしたのは男とは連絡を取っていました。友情より愛情ですか・・初めてこんな子に出会って落ち込んでます。
トピ内ID: