本文へ

福岡での買い物

レス3
(トピ主 1
🙂
ころろ
話題
今月末に福岡に行きます。 半日は買い物の予定です。 博多、天神あたりは全然詳しくないのでわかりません。 20歳、プドゥドゥなどのかわいい系の服が好きです。 おすすめのお店がありましたら 是非教えてください。 よろしくお願い致します。

トピ内ID:5795899895

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

天神で

041
博多娘
博多駅は今リニューアル中で、多分お目当てのような服は、買う事ができません(博多駅に出品中のお店の方、ごめんなさい)。 天神に行きましょう。 天神コアなら若い子向けの店舗がまとまってありますよ。あとはパルコとか。 天神の地下街(てんちか)もいいと思います。 空港線の天神駅や大牟田線の西鉄福岡駅から全て徒歩圏内です。 お眼鏡にかなう服が見つかるといいですね。

トピ内ID:9828316925

...本文を表示

ソラリアプラザ☆

🙂
あきのしん
地元が福岡の者です☆ 天神にあるソラリアプラザがいいですよ♪ いろんなショップが入ってますし、若者向けだと思います!あとはパルコも若者向けかなぁ。 今は東京に住んでいるので、変わりなければいいんですが♪ 福岡は買い物しやすいですよ!天神に行けば色々買い物できると思います☆ 楽しんできてください!

トピ内ID:9244733734

...本文を表示

トピ主です

🙂
ころろ トピ主
博多娘様、あきのしん様 さっそくのレスありがとうございます。 おすすめどおり天神に行こうかと思っています。 パルコ、ソラリアプラザ、地下街、わくわくです。

トピ内ID:5795899895

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧