本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • 怖い話好き・・でもとても怖がり。快眠するにはどうしたら?

怖い話好き・・でもとても怖がり。快眠するにはどうしたら?

レス1
(トピ主 0
041
みみん
ヘルス
題名の通り、笑われてしまうかもしれませんが、私は幼い頃から怖い話が好きなんです。 でも超!が付くほどの怖がりでもあります。聞かなきゃいいのにそんなテレビ見なきゃいいのに。 夏はその手の番組も多く、必ず見てしまい、夜は緊張のあまり眠れません。 主人と息子は、一緒にテレビを見てても、なんら関係なくその日もぐっすり・・私の恐怖タイムが始まるわけです。 想像力豊か?他に考える事ないのか?主人には呆れらてます(笑) マヌケなトピとは重々承知ですが、どなた様か快眠できる方法をご伝授ください。 よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わかります

041
セシル
私も怖がりなのに怖い話好きです。 他の話しより集中できるし気分転換にいいんですよね。 でもこの前めちゃくちゃ怖い話をネットで見てすっぱりやめました。 快眠できる方法ですが安心できるようにすることですね。 私の場合はしばらく電気とテレビつけっぱなしで寝たり(みみんさんはご家族と一緒なので無理ですね...)、 いろんな本読んでお化けなんかいない!と自分に言い聞かせたり、 お笑いのビデオ見て爆笑してから寝るとか、 軽く運動するとかしてました。 でも怖い目にあっていろいろわかったことがあるのでそれはそれでよかったかもと思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧