本文へ
  • ホーム
  • 顔ばかり脂肪つきまくってます。どうしたら?

顔ばかり脂肪つきまくってます。どうしたら?

レス0
(トピ主 0
041
モモ
私はダイエットに成功しても、顔のブクブクした 感じは変わりません。 体は158cm、45kgなのですが、顔だけに 脂肪が集まった感じで、ほっぺただけでなくエラ の部分なども余裕で指でつまめてしまいます。 またそれが柔らかい感じならいいのですが、かた ぶとりってこんな感じという風で・・。 例えて言うなら、高嶋弟さんのように笑うと顔の 脂肪が盛り上がる感じです(失礼ですが)。 顔のストレッチなどもしばらくやってみたのです が、全然効果がありません。 また脂肪が多いせいで、ほうれい線がめちゃめち ゃ目立つのです・・・。 みなさん、効果的な顔やせの方法がありましたら ぜひぜひ教えてください。 またエステなどでも結構です。東京都内でしたら 大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧