本文へ

この食べ物教えて下さい

レス2
(トピ主 0
041
うさこ
話題
先日インドネシアのジャカルタのホテルに滞在した時の朝食に小さな白い粒(水で戻す前の小粒のタピオカのような感じ)でねばねばと納豆のように糸を引き味は穀物っぽく、そして甘く、ドライフルーツが入っているものがありました。

美味しかったのでまた食べたいと思い輸入食品のお店に行ってみたのですが何か分かりませんしそれに近いものも見当たりませんでした。。

何か見当がお在りの方、情報よろしくお願いします。

トピ内ID:6868718230

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

きっと・・・

🐶
ぽち子
オートミールでしょう。 大き目なスーパーならシリアル売り場に置いてありますよ。 私も大好きです。

トピ内ID:4041292629

...本文を表示

テンペ

041
LUNA
テンペでしょうか? 納豆のように大豆にテンペ菌をつけて発酵させたものです。 四角く豆腐のように固めたものが多いです。 バナナの葉にくるまれていたり、紙に包まれていたり。 においがきついものもありますね。

トピ内ID:6862970894

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧