本文へ

季節の悩み*静電気パチパチ*

レス2
(トピ主 0
041
パチパチ君
ヘルス
嫌な季節になりました。毎年静電気に泣かされますが、今年は特にひどいです。ドアノブ、スリムライン、キャビネ等々。バチバチバチバチ来てます来てます。なるべくアクリル製の服は避け、洗濯には柔軟材を使用、常にハンドクリームを塗り、静電気をさけるゴムまで手首にはめていますが、さほど効果がないようです。これ以外で皆さんの静電気対策をよかったら教えて下さい。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

身体の中から。

041
あると
体内が酸性に傾いている人、血液がドロドロの人は静電気体質だそうです。 私はサラサラ血になる食べ物を積極的に摂るようにしたら、電撃が確実に減りましたよ。

トピ内ID:

...本文を表示

ドアノブなどは

041
ss
ドアノブなどは、鍵など金属製のものを手に持ってそれで一回ドアノブをさわると電気が逃げますので、その後手でつかめばビリッと来ません。 私はオフィスでは加湿器を使うこともあります。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧