ベットに紙魚が潜んでました。何だろうこの虫と思い調べてみたら、紙魚というものだと。かなり気持ち悪いです。
うちは一軒やなのですが何所に生息していたんだろうと不気味で。
本、壁紙などを食べそういったところに生息するそうなんですが、うちは結構本が多い上、皆とって置く方なのでどうしたらよいものかと。
干せるものは干していくとしても、本などをすべて干していくというのは、時間的にもむずかしいので、いっそバルサンなどで一気始末したいのですが。
アレルギーを持っている子がいるので考えてしまって。
せめて本だけでもと思っているんですが、薫煙処理した時、残留ていたものお菓子などと一緒に食べてしまうなど心配で。
体にも本にも安全な方法や、薫煙剤て無いものでしょうか。
トピ内ID: