本文へ

キャッシュレスポイント還元

レス4
(トピ主 3
雪見酒
話題
先月、温泉旅行に行きました。 3泊したので、そこそこの宿泊費になりました。 クレジットカードの明細を見たら、5%還元されてました。 なんか嬉しいです。 ちょっとしたクリスマスプレゼント貰った気分になりました。

トピ内ID:0704993978

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いつまでなのかな?

🙂
おばちゃん
2月に一泊で出掛けます。 たいした金額にはならないけど、 まだ、還元やってたらいいな!

トピ内ID:5349317979

...本文を表示

トピ主です

雪見酒 トピ主
コメントありがとうございます。 ポイント還元事業は2020年6月末までの予定です。 中小企業だけなので、大規模ホテルチェーンなどは対象外です。 対象は経済産業省のサイトでも確認できるし、スマホアプリもありますよ。 私が先月利用した温泉宿でも、現金で会計している人が大勢いらっしゃいました。 もったいない! と思っちゃいました。

トピ内ID:0704993978

...本文を表示

女子会にて

雪見酒 トピ主
先日、女子会しました。 4人でそれぞれ現金を出し合って、お会計しました。 でもそのレストランは、ポイント還元の店舗でした。 合計1000円分位の還元があったはずなんですよね、カードで払えば… もったいない… でも仕方ないですね(とほほ)

トピ内ID:0704993978

...本文を表示

とうとう今日でおしまいです

雪見酒 トピ主
ついにポイント還元が今日で終了…(泣) 本当は、もう1~2回旅行を計画していました。 しかし新型コロナの影響で、行けずじまいでした。 ゴートゥーキャンペーンでしたっけ? うまく実現するのかな? 旅行好きな私としては、安く行けるのは嬉しい。 でもコロナが気になって、あまり楽しめないかも… とはいえ、お気に入りのホテルが潰れても困る… 悩ましいですね。

トピ内ID:0704993978

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧