本文へ

整骨院(マッサージ)

レス2
(トピ主 0
041
あるる
ヘルス
私は今、腰痛で自宅近くの整骨院に通っています。
近々、引っ越し予定があり、ここの整骨院へも通えない距離ではないので、
今まで通り治療に通いたいと思っています。
整骨院や接骨院に通ってる皆さんは、やはり自宅近くか
職場の近くを選んでるのでしょうか。
わざわざ電車で整骨院通いは変でしょうか。
ちなみに、引っ越し先の家の近くには、
整骨院も接骨院もありません。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

変ではないですよ。

041
HANA
母は腰と膝が悪く、自宅近くで色々と探したのですが良い所が見つからず、私が時々行く接骨院に試しに治療したら、「とても良かった」と電車で30分程掛かりますが通っていました。 その後、近くに開院した整形外科が良かったので、今はそちら通っています。 先程の接骨院には他にも電車で通っている人もいましたし、遠い所から車で通っている人もいましたよ。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございました

041
トピ主です
引っ越し先で探すとなると、自転車は腰がキツイし(徒歩の方がマシ!) バスはないし、タクシーなんて、とんでもないし。 整形外科どころか、病院自体も一番近くが車で10~15分くらい? っていうか、車は夫に使われてしまうし。 でも駅からは徒歩5分なんです!(でも田舎な所です・泣)

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧