小町をお読みの皆さん今日は。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
色々な意見などがありとても勉強させて頂いております。
私は現在27歳の派遣OLです。
今までの人生色々あり、去年は仕事から鬱になり、
毎日死ぬ事しか考えていませんでした。
今はいいお薬に出会えて、小町に出会えて毎日「瞬間」を大切にしながら生きています。
本題ですが、今の派遣契約が10月末で切れるので(約半年就業)これを機に名古屋へ引っ越してイチから始めようかなと考えています。
今は母親と二人ですが、そろそろ親離れ子離れしようと考えています。名古屋は以前仕事でよく行っていたので大体の事はわかりますし、兄妹のように可愛がってくれる人も居てます。
元々友達はあえて居ないので一人は何ともないのですが、(一人大好き!)
お仕事あるかなーとか漠然と不安に思ったりもします。(派遣で働こうと思っています)
大阪-名古屋と近いので月一で帰省はしようと思っています。
住めば都かなと思い、一人暮らしを満喫しようと思います。
トピ内ID: