私は母と姉と3人で暮らしています。私は今中3です。でも中2の頃まで母に虐待されていました。中2の頃に学校の先生に話して児童相談所に学校の先生と行き一時保護してもらいました。そして私は中3になって母はもう今までのようなことはしない。今までのようなことをしたらまた一時保護になる。と児童相談所の人と約束し帰って来ました。
帰って来てから母は今までのようなことはしなくなりました。ですが今までのこともあり、私は気持ち的に母のことを受け入れることができなくなっています。家で居たくないです。家で居るのがしんどいです。その事を児童相談所の人にも話したけど、児童相談所は私の気持ちもわかっているけど母は何もしていないから一時保護は今はできないそうです。でも家で居たくないです。もう限界です。
本当は家出したいけど行くところが無いので(友達の家とかだと結局帰らないといけないので)家出もできません。
どうすればいいですか?
助けてください
お願いします
トピ内ID:d7f2cb23ed05649a