もう絶版になっている本だとは思うのですが、
7,8年程前に購入した「家事」本を探しています。
その本はとにかく家事に関する「知恵と工夫」が具体的かつ楽しく細かく書かれておりました。
(献立は2ヶ月間分を決めてローテーションする。とか、献立の立て方は、2穴ファイル方式ですると簡単などなど)当時独身だった私は「いつか結婚したら読み直そう」と楽しみに、本棚にしまっておいたのですが、結婚して引っ越した際に、「処分品」の箱と間違えて、捨ててしまったようで、見つかりません。
家事の本が好きで、アレコレ買い求めたため、頭の中で題名や作者等の情報が混乱してしまい、買いたくても探しようがなく困っています。こんな内容では皆さんにも当然分からないと思うので、これまで良かった家事の本を教えて頂けないでしょうか?片っ端から読んでみたいのです。
トピ内ID: