本文へ
  • ホーム
  • まぶたの脂肪吸引された方!!!

まぶたの脂肪吸引された方!!!

レス3
(トピ主 0
041
ケリーズ
最近、まぶたの脂肪が気になりはじめました。 年齢は27歳の女です。  私は目も悪く、遠くを見るときに眉を寄せたりしてしまうクセもあります。 手っ取り早く脂肪吸引をやってみようかな、と思っているのですが、どなたか経験された方いらっしゃいますか? 経験された方に質問があるのですが、 1、痛みは? 2、効果は? 3、吸引しなくても、痩せたらまぶたの脂肪は落ちると思いますか? よろしくお願いします!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

経験者です

041
ちわわ
1 最初の吸引針を刺す痛さだけです。 2 効果はあると思います。取った脂肪を見せて貰いました。脂肪細胞ごと取るので元には戻り難いです。 3 部分痩せ、しかも瞼もと言うのは極めて難しい!と言うか無理だと思います。因みに私は当時、やや痩せ型で二重あごではなくシャープな一重あごでした。

トピ内ID:

...本文を表示

止めたほうが いい

041
ケロッグ
30歳を超えると ド○ホルンリンクルのCMでも 言っている様に まぶたがやせてきます。  私も20代後半の頃 まぶたの脂肪吸引を知り(腫れぼったい奥二重なので) 迷いましたが 32の現在本当にやらなくて良かったと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます!

041
ケリーズ
ちわわさん、ケロッグさん、お返事ありがとうございます。  そうですか、30歳をすぎるとくぼんでくるんですか、、、知りませんでした。 私もそろそろ30歳なので待ってみます。  部分やせ、とくにまぶたなんか無理でしょうね、自分でも愚問だと思いましたが、きちんとお答えくださってありがとうございました。 ふと思ったのですが、まぶたがくぼむ、そうすると皮膚も垂れ下がってくるのでしょうか? そうだとしたらミニフェイスリフトとかが良さそうですね。 ご返事、ありがとうございました!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧