本文へ

京都一人旅での食事場所

レス1
(トピ主 0
🍴
きなこ
話題
ゴールデンウィークに京都へ一人旅の予定ですが、夕食の場所がなかなか決まらず、困っています。
女性一人でも気軽に入れるところを探しています。
ジャンルは懐石料理など和食中心のお店で、予算は5000円前後で考えています。
周りを気にせずゆったりできるような、そんな場所を求めています。
おすすめのお店があったら、ぜひ教えてください。

また、食後にお酒が飲めるような場所の情報もいただけたらうれしいです。

トピ内ID:8153181353

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいですね!

🍴
のりたま
京都一人旅、わたしもよく行きます。うらやましいです! 一人ご飯ですが、「京のごはん処 たま」というところはカウンターがあって、私がお邪魔したときは女性一人でお酒を飲みながら食事をしている人がちょこちょこいました。 食べ物も京都らしい食材を使っていて、とてもおいしいですよ! あとは軽いものでしたら、祇園にある「萬屋」というおうどんやさんの「ねぎうどん」です。 九条ねぎがたっぷりのっていて、疲れもふっとびます! 楽しい旅行をしてくださいね!!

トピ内ID:7448595042

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧