本文へ

夏向けの香水等を教えて下さい

レス5
(トピ主 0
ころ
タイトルどおりですが、これから汗臭い? 季節になるのでおすすめの香水やその他、 デオドラント商品を教えて下さい。 ちなみに年齢は30代なので、 相応なものが嬉しく思います。

トピ内ID:5364794113

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

夏の香水って難しいですよね。

😀
ぎゃあ~!!
日本の夏は湿ってるし、汗をいっぱいかきやすいから、香水の匂いが汗と混じって変になっちゃったりと、難しいですよね。 私はいつもさわやかな匂いを使ってます。 D&Gのライトブルーとか、WISHっていう香水とか。グランサンボンのベビーパウダーみたいな匂いとか。まあ、王道ですが。 でも、一番はメンズ物かな。夏はメンズものの匂いが好き。 ラルフ・ローレンのスカルプチャーとか。これも王道だけど。夏はメンズの匂いの方が爽やかで、女性がつけてもかっこいいしお勧めですね~。アルマーニにも良い匂いがあったなー。なんだっけ? やっぱ甘い香りよりも、爽やかな香りのほうが涼しげでいいかなーと。わたしの中で、夏のあんまーい匂いはうざったいし、暑苦しいので。 あと、香水つける日はAg+の無臭です。 夏は香水つける場所も考えなきゃいけないので、いろいろ大変ですよね。私は一番汗をかかないひざと足首につけてます。

トピ内ID:1240465425

...本文を表示

ck one summer 2007

ck (30代女)
カルバンクラインの、夏の限定フレグランスで、  ck one summer 2007 は、どうでしょう?  “ck one”と同じボトルに、今年は"紅→黄緑"のグラデーションで、summer と白で書いてあります。  お勧めポイントは、つけすぎても濃くない(飛ぶのが早い)という点。ブルガリやゲランなどイタリア・フランスの香水は、まったり長続きするので、夏は周囲の方にご迷惑…だと思うんですよね。  

トピ内ID:3511062933

...本文を表示

アナスイ

🐶
ポチ
ANNA SUIのSecretWish おすすめです 私は28歳女性で、どちらかと言えば香水って苦手な方なんですがこのシークレットウィッシュだけはスイカの匂いみたいでつけてても気にならないんです 色も爽やかなので飾っててもキレイで夏にぴったりだと思います!

トピ内ID:8307378291

...本文を表示

30代後半です

041
グリアー
SAMOURAIはいかがでしょうか?(ALAIN DELON) 柑橘系の香りはすでにお持ちだと思いますので・・・。 中性的な香りだと思います。ボトルのデザインもシンプルで、色はマリンブルーです。価格は忘れてしまいましたが、お手頃だったように思います。 ちなみに周りからも好評です。

トピ内ID:8461995110

...本文を表示

魅惑の香り

041
teruwata
それはなんと言ってもムスクです。

トピ内ID:3049305264

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧