本文へ

プレイボーイの少年時代

レス0
(トピ主 0
🛳
側転で壁破壊
話題
近所の子供たちを見てると、いつもじゃありませんがぼんやりと「あーぁ、今は無邪気なこの子たちだけど、将来女を泣かせるヤツも出てくるのかなぁ……」なんて思ったりします。

そう考えると、今プレイボーイを気取ってる男の人の少年時代って、一体どんなだったんだろう?……という疑問が湧いてきました。

私は地元から離れて暮らしているため、子供の頃のクラスメートがその後好青年になったかプレイボーイになったか、なんていう「あの人は今!」情報にもとんと疎く。

ひとりだけ、小学生の頃はいわゆる「マセガキ」でHなことばっかり口走る少年だったのに、40前となった今もなお独身を貫いてる芸能人を一方的に知ってますが、彼がプレイボーイなのかどうかまでは知りません。浮いた噂もないし。

みなさんの身近にいるプレイボーイは、少年時代どんなだったかご存知ですか?

トピ内ID:4295311655

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧