本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • ふーことユーレイ・シリーズを愛している方!

ふーことユーレイ・シリーズを愛している方!

レス0
(トピ主 0
041
ユー子
話題
はじめまして、20歳大学生のユー子と申します。 小学生の頃から大好きで読んでいた「ふーことユーレイ」シリーズ! 実は最近まで完結していたことを知らず、 途中の「ユーレイ通りのスクールバス」まででとまっていました。 完結編まででていたと知り、急いで全巻取り寄せ一息で読みました。 実際に完結していたのは私が中学生だった頃ですが、 二人の結末には、当時の私が読んでも納得していたと思います この二人の恋物語は、私や小学生から読んでいた女の子たちにとっても 宝物みたいに大切で、一生本は手放さないだろうなぁと 二人の恋を見届けた今おもいます。 二人のお互いをおもいあう気持ちには、何度も胸を熱くさせられました!和夫くんはホントに優しくてカッコイイし、ふーこの一途さまぶしい限りです☆ シリーズに出てくる皆のその後も気になりますが、 こまったちゃんやアジャパパとか・・・ そう思うとホントに魅力的な人たちがいっぱいいたなって 実感しますね この作品を愛している方、一緒に二人への熱い思い、作品の感想など ありましたら、是非聞かせて下さい!

トピ内ID:5385524538

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧