本文へ

スーツ購入の事で教えて下さい

レス2
(トピ主 0
041
ここの
主人のスーツを購入しようと思っているのですが おすすめのお店などありましたら教えて下さい。 主人は38歳で黒系が好みです。 これまでもスーツを購入したのですが 半年から一年でポケットが擦れたり チャックが壊れたりしました。 丈夫であまり高くないのが希望です。 皆さんのご主人のスーツはどこで 購入しているのですか? 宜しければ教えて下さい。 お願い致します。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

具体的な予算を

041
デンボ
丈夫であまり高くない・・・では漠然としすぎています。 安いと言えば、話題の松平将軍さまがサンバの前にCMで踊っていたところの物とかは? 丈夫かは買った事が無いので分りませんが。 ちなみに、40歳のうちの夫は体格から既製のスーツがイマイチなので全てお仕立てにしています。 @サラリーマン・デスクワーク お願いしている先は伊○丹で、スペアズボン付きで普段用の物だと8~9万円台で作れます。 立場上、シッカリした物を身に付ける必要性もあり、それ用は生地も良い物にします。 これは13,4万かかります。 体型の変化が無ければ一生とまではいかなくても、かなり長く着られると思います。 そうそう、セールの時期の案内など見ていると3万とか5万円台からでも作れるようです。 勿論、若い頃は通称;吊るしスーツ も着ていたようですが(ブランド物となれば今のお仕立てより遥かに高い物もりますが)夫いわく、着心地の良い仕立てに限るそうです。

トピ内ID:

...本文を表示

ア○キ

041
mimi
もっぱらここのお世話になってます。 紳士服のチェーン店は他にもありますが、 ここが一番いいと聞いたので・・。 義父と旦那が愛用してます。 百貨店のブランドなんかに比べると半額以下で買えるはず。2着目は千円とかやってますよね(笑) ブランドスーツのほうが丈夫かもしれませんが、 それは値段も違いますからね。 主人は営業ですからスーツ=作業服と思って、痛めば すぐに買い替えるようにしてます。 ブランドなどにこだわりがなければ、充分だと思います。(本人も言ってます)

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧