大晦日に東京で開かれるコンサートに行きます。コンサートが終わるのは夜中の1時前で、その後、羽田から朝一番(6時半頃)の飛行機で地元へ帰ります。
このパターンは実は3回目なのですが、去年・今年とも、終夜運転の電車で神社へ行き、東京の複雑な乗り継ぎにぐったり疲れてしまいました。来年は、できれば一所で過ごしたいと思っています。そこで、羽田から遠くない場所で、1月1日1時頃~5時過ぎまで過ごせるところはないでしょうか。
ただ、私(40代女性)と高校生息子の二人なので
・男女とも入れる(スパ等で、別々に入るのはOK。でも、一緒にいられる談話室のようなところがあればなお良い:息子が寝入って飛行機に遅れるのが心配なので)
・未成年者可
上記二点が外せません。
どこかおすすめの場所がありましたら宜しくお願いします。
トピ内ID:3927723792