本文へ
  • ホーム
  • 鼻の付け根のしわを消したいのです

鼻の付け根のしわを消したいのです

レス2
(トピ主 1
041
T子
1年ほど前から鼻の付け根のしわが消えません。 パグ犬のような感じです。 最初はうっすらとした感じでしたが 最近ははっきりしわと認識できるようになってしまいました。 それまではエイジングケアをしていませんでしたが 気になりだしてからは美容液(今は肌研:極潤αを使用)をつけたり、 目をいじったり、鼻にしわを寄せる癖があるので 表情に気をつけるようにしています。 気をつけるようになったため、 以前よりは細かいしわは薄くなりましたが、 どうしても大きなしわ(線状しわ?)が消えません。 年齢のせいもあるでしょうし、 いじりすぎもよくないのでしょうが、 鏡を見る度に憂鬱でたまりません。 プチ整形はしないでケアをしていきたいと思っています。 どなたかよいケアをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いお願いします。

トピ内ID:4748790843

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私の場合ですが。

🐧
もうすぐ不惑。
造顔マッサージを始め、それから表情筋トレーニングも始め、2~3ヶ月続けました。 が、少々小顔になった程度の効果。 あまり効果がないのは、顔の歪みが原因かと思い、 勝山 浩尉智著の「小顔体操・美肌体操」を購入して始めたところ、 鼻の付け根のシワがうす~~くなっていることに気がつきました。 それまでは、鏡で見ると真っ先に目に付いて、まるで魔法使いの おばあさんみたいだったのに、鏡に顔を近付けてよ~く見ればわかる、 という程度にまでなりました。 トリプルでがんばっていたので、どれが効いたのかはわかりませんが、 この小顔体操を始めてから数週間目だったと記憶してます。 某オンライン書店ではシワに有効だったというレビューも載っているようです。 今は、表情筋トレと小顔体操のみで、シワの状態は変わらずです。 ちなみに小顔効果は、造顔と表情筋トレ以上でした。 参考になるかな?

トピ内ID:2783319847

...本文を表示

ありがとうございました。

041
T子 トピ主
☆もうすぐ不惑。さん 早速のお返事ありがとうございます! 今教えていただいた本を調べたり、 著者の方のサイトを見たりしてみました。 なんだかすごそうです。 根本から整えていく感じなところもすごく惹かれました。 ほんとうにばかみたいなのですが 最近少しノイローゼ気味な位気にしていたので 久々に明るい気持ちになれました。 あきらめずにやってみます。 どうもありがとうございました。

トピ内ID:4748790843

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧