本文へ

恋愛相談

レス7
(トピ主 0
041
クリーム
恋愛
30歳OLです。 自分で言うのもなんですが見た目は悪くないです。よくナンパもされます。よく好きとかつき合ってとか言われるけどつき合い出すとすぐに飽きられるというか合わないと言われます。もちろんプロポーズもされたことありません。私は恋人には尽くすタイプです。自分では本を読んだり、映画やニュースもよく見ているので話題は多いと思います。友達も少ないけどなんでも言い合える関係です。まわりには見た目はぱっとしないけど、多くの人に愛される女性がいます。彼女たちのような才能を身につけるいはどういう努力をすればいいんでしょうか?辛口ご意見お願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

尽くしすぎ?

041
ゆっぴぃ
尽くす女性も程度の問題です。 相手の気持ち(本当に望んでいること)を考えず一方的に自分の感情(尽くしたい)を押し付けてはいないでしょうか。 ただの自己満足で終わってませんか? 押し付けられたほうは度重なるうちにだんだん鬱陶しいと思うようになります。

トピ内ID:

...本文を表示

041
あひる
人付き合いを大切にしていますか? 人は同じ波長の人のところにあつまります。 魂のレベルを上げましょう

トピ内ID:

...本文を表示

「ルールズ」を読めと言う人が出てくると思うけど

041
ホワイト
この本を妄信してもろくなことはないですよ。事実私も失敗しています・・・「男は皆半ハンターよ~!」教の人ならよいでしょうが。

トピ内ID:

...本文を表示

自分から恋しましょう

041
ふりーらんす
 トビを見ていると、受身の恋愛しかてないみたいですね。自分から好きになって告白した男性と恋愛したら変われるんじゃないかな。

トピ内ID:

...本文を表示

ゆっぴぃさんに賛成

041
ハースィー
私も尽くすという部分が引っかかりました。 尽くす女は都合の良い女になりやすいです。初めはいいですが飽きられやすいかもしれませんね。 トビ主さんは相手の気持ちや物事を察するのが得意なように受け取れましたが、それも使いようです。察することが出来るからなんでもしてあげるというのは悪循環になりかねません。わかっているからこそそれをうまく利用して、相手を引きずらせることも時には大切です。 相手に合わせすぎず、ご自分を見失わないようにしてくださいね。あなたはあなただから一緒に居たいのだと相手に思わせるようにする方がお互いよっぽど気楽で良いとは思いませんか? がんばってくださいね!応援しています。

トピ内ID:

...本文を表示

正直な感想です。

041
玄米ゴハン
ちょっと嫌な言い方になったらごめんなさい。 >よくナンパもされます。よく好きとかつき合ってとか >言われるけどつき合い出すとすぐに飽きられるという >か合わないと言われます。 これを見て思ったのが、トピ主さん、 軽い女に見えるのでは? ナンパって、可愛い人だけがされるんじゃないんです。 30歳にもなってナンパされるって事は、 「コイツならやれる!」と見られている事もあります。 簡単に付き合ってくれそうだから、直ぐに口説く。 案の定、簡単に付き合えて直ぐにやれそうと思ったけど、 実は軽くなかった。というか、重たい女だった。 そん風に見られているのでは? 軽い女、遊びの女と見られているのではないでしょうか? 周りでぱっとしない女性でも・・・と仰ってますが、 見た目だけじゃないですよ。 特に30歳になったなら、雰囲気とか見た目とかにも 中身がにじみ出てきちゃうと思うんです。 ナンパで喜んでるようでは、中身が幼いのかな? そう思ってしまいました。 もう少し、自立した大人の女性を目指しては 如何でしょうか?? 的外れな回答だったかな???

トピ内ID:

...本文を表示

辛口でごめんなさい

041
ちっか
なんか、中身のなさそうな人に感じました。 外見や話題性が豊富であっても、その話題に対しての自分の考えがなさそう・・・っていうか。 30代になっているならば、外見勝負みたいな若い子路線の考え方は卒業して、自分の中身を充実させてはいかがでしょう??

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧