こんにちは。
皆さんのお知恵をお借りしたいのですが、腰痛で悩んでいる為、ネットで知った整体師に何度かメールで相談した後、治療を受けに行きました。
ところが汚いマンションの一室の上、前の患者さんが帰ると「私は患者とエッチしまくりだ」や「私は母とやっていて、それで女体の秘密を知った」「私とすれば、パワーを得られる」等のトンデモ発言連発で、あまりの事態にポカーンとして、一応治療を受けてから逃げて来たのですが、後から馬鹿だったなあ、と自分に腹が立ちました。
もう行きませんし、ネットだけを頼りに一人で行った自分が悪い、これからは気をつけようと思いますが、HPを信頼して行って嫌な目にあう人が出ないように、しかるべき所に訴えたいのですがどうしたらいいでしょう?
いきなり顔写真を撮られたのと、住所を書いて来たので仕返しが怖くもあるのですが、消費者センターとかになるのでしょうか?
どなたかお知恵をお貸しください。
トピ内ID: