昔の服のほうが好きです。
肩パットいりのは薄くしたり、今また千鳥が流行ってますが、だいぶ前のスーツの上着は金ボタンがはげたので、シンプルなのに変えたり。
あと長~いスカートを切ったりとかも。汚れたシャツを半そでにもしたし。
お店でニットのスカートが1000円で売ってました。元値はなんと一万五千円。さすがにもうニットスカートはねえと言われましたが、買ってしまった。しかもさっそくはいてるし。別に自分がはやってないことに気付いてないのであまり恥ずかしいとも思わないのです。
むか~しのブランドも着ます。キタ・・のバッグなんて丈夫だからなかなか普段におろせないまま20年近くたってますね。きっと人からみたら服買えないんだなか変えないんだなですね。
流行にこだわらない方で、こうアレンジしてるとかこう直して着てみたとか楽しいお話聞かせてくださいね。
今子供が3人大学行くから買えないからという事情もありますがこの先服は買わないくらいの意気込みです。それと昔の服はよほどでないと手洗いしちゃいます。何か手洗いでの失敗話ありますか?
トピ内ID: