本文へ

両肩の関節が抜き差し自在なんです。

レス3
(トピ主 0
041
ミュータント?
ヘルス
28歳の男です。びっくりするかもしれませんが、肩の関節が肩の筋肉だけで、抜き差し自在です。 子供のころからです。痛みとか全然ないです。 最近になって、自分以外にこんなことできる人が いないことに驚いてます。みんなできるとおもってました。 ”動揺肩”という症状かなと思ったのですが、それも違うようです。なんの支障もないです。  以前バイクで走行中、はねられて30メートルほど飛ばされ、アスファルトにたたきつけられたときも、 右手の指が後ろに向くぐらいになったのに、病院につくころには元に戻ってました。  そのとき左手が腫れ、痛みが強かったので、病院でレントゲン、MRIで入念に調べてもらったのですが 骨折を見逃されました。後日、骨折した後がありますが・・・という電話で呼ばれ、一応、骨折という診断になったのですが、骨折直後に、綺麗にくっついているいる状態に医者も変な顔してました。子供のころから、骨折しても、自然に完治して、後日変だな~で、病院で骨折したあとが・・・という具合です。 私みたいな人いますせんか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わたしも外せます!

041
ゆり
さすがに骨折の自然治癒は無理ですが(そもそも骨折したことがありません)、なぜか肩の関節だけは外せます。子供の頃は「見て見て!わたし肩が外せるの」と言ってみんなに見せたりしてました。 別にだから何か得したってことはないんですけどね。。。

トピ内ID:

...本文を表示

へぇー

041
MAC
かっこいいですね!忍者みたい。 重いもの持ったりしても大丈夫なの? 日常生活に支障がないならなってみたいな。

トピ内ID:

...本文を表示

すごい、忍者みたい!

041
ぽっぽ
縄抜けとかもできそうですね。 映画「リーサルウェポン2」で、メル・ギブソンが肩の関節を外して拘禁衣を脱ぐシーンがありましたけど、あれも出来るんじゃないですか。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧