名前もメーカーも判らないのですが、香水を探しています。
ひとつは桃の香りのする香水です。
以前、すれ違った女性がつけていらっしゃる香りが、本当の果物の桃そのものの、とてもいい香りがして、探しているのですが、どうしても見つけられません。
桃の香水ということで、「ドリームズバイタブー」「ロタンティックペシェ」「ピーチブロッサム」「ロイヤルネーチャーピーチ」「サムライウィメン」等は買ったのですが、とても本物の桃のような瑞々しさが感じられません。
香水はつけている人の体臭によっても変化しますので、求めている香り100%合致するものを入手するのは難しいかもしれませんが、上記以外に本物の桃の香りに近い香水をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんでしょうか?
もう一つは、みかんの香水です。
10年前に、バイト先の男性がつけていた香水ですが、何というものか聞いても「みかんの香水としか書いてなかった」そうです。
香りも、オレンジではなく、「みかん」という感じでした。男性用の香水かもしれませんし、もう今は売っていないかもしれないのですが…。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
トピ内ID: