本文へ

中小企業診断士について

レス2
(トピ主 0
041
教えて!
仕事
中小企業診断士の資格を取得された方、その後人生かわりましたか?難しい資格なので「すごい!!」っていうのは分かるんですが、実際、何か変わるのかなと思います。転職した、年収が上がったなどさまざまな体験談を教えてください。またまわりの方の話でも結構です。些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私も色々調べてますが

041
私も知りたいです
私も興味があり、色々調べています。そこで分かった事を 書きます。 「士」とつく資格はその資格の中で最高峰の資格らしいで す。 中小企業診断士の名の通り、中小企業をコンサルする為の 資格だと思うのですが問題なのが、資格が無くても企業 コンサルができてしまう事だと思いました。 難関な資格のわりに独占業務でないので、旨みが少ない気 がしました。 内容に間違いがございましたら、訂正お願いいたします。

トピ内ID:

...本文を表示

埋もれてたので・・。

041
教えて!
すみません。引き続きよろしくお願いします。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧