私も彼も三十代で付き合って二年弱になります。
私から結婚の事を考えて欲しいと切り出したところ、転職したいので転職先が決まり次第、結婚話を進めたいと言われました。
転職活動は転職支援会社に登録していますが、企業での面接には至っていません。(活動をはじめて数ヶ月?)
私は子供が欲しいので年齢的な事を考えるとなるべく早く一緒になりたいのですが、彼はその事についてあまり重要視していないようですし、年齢的にも大分厳しいだろう彼の転職を待つ時間はとても長いものになるような気がします。
よく「結婚がしたいのか」「彼と結婚がしたいのか」という言葉を耳にします。両方という答えが近い気がしますが、正直よくわからなくなってきました。
待つのか、彼の事は好きだけど別れて新しい出会いを探すのか、毎日気持ちが揺れ動いています。
アドバイスを宜しくお願いします。
トピ内ID: